1. ホーム
  2.  > お知らせ

お知らせ

2020年度

2020.8.6

夏季休業のお知らせ

弊社では勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。

休業期間:令和2年8月12日(水)~令和2年8月16日(日)
<8月11日(火)は通常通り営業しております。>

弊社製品・サービスに関するE-mailでのお問い合わせは、上記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては8月17日(月)よりとさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020.4.15

緊急事態宣言発出に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルスに対する政府の「緊急事態宣言」の発出に伴い、
弊社では4月16日より、以下のとおり対応することとなりました。
お取引先様にはご不便をお掛けする場面もございますが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

1、期  間   2020年4月16日(木 )~ 5月6日(水)

2、営業時間   9:00 ~ 16:30

3、全社休業   4月30日(木) ~ 5月1日(金) 2日間
※入出荷とも受付停止させていただきます

4、出  荷   通常通り行いますが、運送会社の集荷状況により一部変更、遅延になる場合があります。

5、お問合せ   通常通り(営業時間内)

2020.4.14

新型コロナウイルスの影響に関するお知らせ

4月7日に新型コロナウイルスの感染拡大防止のための緊急事態宣言が発出されました。
これを受けて、簡易支持力測定器「キャスポル」(MIS-224-0-62)関連の業務につきまして納期遅延の影響が生じることが見込まれます。

既にご注文を頂いておりますお客様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、 よろしくお願い申し上げます。ご案内した納期を超えることが判明した場合には、個別にご連絡いたします。

また、これからご注文いただきますお客様には、納期が通常より長くなることが予想されますので、あらかじめご了承ください。

2020.3.19

健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)に認定されました!

株式会社マルイは、経済産業省および日本健康会議が共同で選出する「健康経営優良法人2020(中小規模法人部門)」に認定されました。
健康経営優良法人制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している法人を顕彰する制度です。
当社は、今後も従業員が心身ともに健康で働くことができる職場づくりを目指して、健康経営に取り組んでまいります。

▲pagetop